So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所さんが暗殺者 【キス&キル】 [映画にドロップキック!!]

キス&キル [ キャサリン・ハイグル ]

 

■ヒトコト感想
ちょっとおバカな明るいラブコメアクションだ。ジェンがバカンス先で出会ったのは、理想の男・スペンサーだった。ふたりはデートを重ね、あっという間にゴールインしてしまう。が、実はスペンサーはCIAの凄腕スパイだった。スペンサーは足を洗い、平凡な生活を続ける。

問題はちょっと義理のお父さんとうまくいかないくらい。軽い感じのラブアクションだ。ジェンとスペンサーのラブラブっぷりと、ご近所さんや同僚などとごく普通の生活をする。が、スペンサーが何者かに命の狙われ始めると流れが変わってくる。何も知らないジェンを巻き込みご近所さんが実は暗殺者だったという流れでハチャメyチャなアクションが始まる。

■ストーリー

ジェンは失恋の傷を癒すバカンス中、信じられないほど素敵な男性スペンサーに出逢う。ひと目で恋に落ちたふたりは、美しいリゾート地でデートを重ね、見事ゴールイン。優しくてハンサムな夫との夢の新婚生活。しかし、彼には、平和な日常を一変させる、ある“危険"な秘密があった…。なんとスペンサーは、元・ CIAの凄腕スパイだったのだ! 彼の命を狙う敵を相手に、ジェンも銃を手にして戦うはめに。一筋縄ではいかない二人の愛が、今、試される!

続きを読む

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。