So-net無料ブログ作成

都合の良い緑のヒーロー 【グリーン・ホーネット】 [映画にドロップキック!!]

グリーン・ホーネット [DVD]

グリーン・ホーネット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

【中古】 グリーン ホーネット 【DVD】

 

■ヒトコト感想
全身を緑色の服で身を固めた男たち。新聞社のドラ息子がちょっとした思いつきで始めたことが、自社で取り上げ大々的な話題となる。ポイントは間違いなく天才発明家カトーの存在だろう。アジア系で名前がカトーというのは日本を意識したことなのか。仮面を被り特殊な改造をほどこした車で悪を倒す。ヘンテコなバットマンにみえなくもない。

なぜかカトーにはアドレナリンがでると相手の動きが遅く見えるという特技まである。映像がスタイリッシュだが、やっていることはありきたりなヒーローモノだ。ただ、ドラ息子のブリットはヒーローにはそぐわないメンタルをもっている。悪役も個性豊かで、ちょっとコメディが入っているのも良い。

■ストーリー

全身グリーンのスーツとマスクで身を包んだヒーローコンビの活躍を描いた痛快アクション。新聞社の息子・ブリットは、何者かに命を奪われた父の遺志を継いで天才発明家・カトーと組んで“グリーン・ホーネット”を結成し、悪党に立ち向かう。

続きを読む

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。